生酵素サプリのおすすめベスト3

生酵素サプリってどれも同じに見えて、何を基準に選べばいいのか分からなくなりますよね。

そこで今回は、生酵素研究委員会おすすめの生酵素サプリ3点と、イチオシする理由について説明していきたいと思います。

イチオシ生酵素サプリその1.まるごと熟成生酵素

まるごと熟成生酵素は、なんと120種類もの天然植物から作られています。しかも、そのなかにはアサイーやノニなど、ビタミン・ミネラルが豊富なスーパーフルーツを16種類も含まれています。

さらに由緒ある酒造にて3年以上の時間をかけて、じっくり自然発酵&熟成させているので酵素の純度が高いのもポイント。

酵素の「生」を損なわないために、48度以上の熱はかけない特殊低温カプセル製法にて製品化してるので、酵素のチカラが生きたまま摂取できるのです。

しかも定期コースに申込めば、1袋4,552円の商品が送料代のたった500円で購入することができちゃいます。ただし、毎月300名限定なので購入するならお早めに。

リピーター率90.9%の実力なら、試さない手はないですよね。

イチオシ生酵素サプリその2.生酵素OM-X

次にオススメするのは乳酸菌にこだわった生酵素OM-X。なかでも、6.25倍の発酵力をもつTH10乳酸菌は生酵素パワーを促してくれます。そのほかにも、カゼイ菌・アシドフィラス菌を含む計12種の乳酸菌で徹底サポート。

食材に関しても、旬の素材を選び抜いて3年間じっくり自然発酵。徹底的に高温は省いて、飲みやすいソフトカプセルに生酵素を凝縮。夏の時期(6〜9月)はクール便で配送する徹底ぶりです。

さらに、ハーバード大学との共同研究にて安全性試験を実施。放射能試験・残留農薬毒性試験も実施済みなので安全面は折り紙付きです。元プロ野球選手の工藤公康さんやモデルの三浦りさ子さんも愛用中です。購入しやすいお試しセット(7日分 980円)もありますよ。

イチオシ生酵素サプリその3.生酵素OM-X

最後は管理栄養士が全面監修したスルスルこうそ。強力な分解力をもつ消化酵素(小麦ふすまがベース)を配合しているので、消化を促して代謝をサポートしてくれます。

さらには排泄をスムーズにする乳酸菌もふんだんに配合しているので、普段から便秘気味の人におすすめ。80種類の素材から抽出した野草発酵エキスも含まれているので、栄養面もばっちりです。

定期コースに申し込むと初回限定で1袋990円で購入できますよ。

このように生酵素サプリもその商品にしかない特徴があります。ぜひあなたにぴったりの生酵素サプリを見つけてくださいね。